自転車で巡る浜松市

2018年10月21日

豊田佐吉記念館まで

本日は豊田佐吉記念館~本興寺を回ってきました。
豊田佐吉記念館まで

豊田佐吉記念館のビデオ3本は是非見ておきたいところです。
記念館と離れた生家の休憩所でも同じものが見れますのでお勧めです。
豊田佐吉記念館まで

駐車場ではなぜかクラウンの比率が大きいです。(アイシンさんご一行が来館されていました。)
豊田佐吉記念館まで

たまたま見つけたとんこつラーメン屋さん「Radioco」?
豊田佐吉記念館まで
民家を改装してアメリカンテイストにした風変りのラーメン屋さんでした。
豊田佐吉記念館まで

途中本興寺によってきました。残念ながら12月まで本堂修理中のようです。
豊田佐吉記念館まで

約60kmでした。
豊田佐吉記念館まで




Posted by ウッチィー at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田佐吉記念館まで
    コメント(0)